スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    メリー X'mas♪

    写真その他 comments(4) trackbacks(0) Roxi
    メリー X'mas~! 木 笑い 星 皆さまv


    「クリスマスだぁ~ ケーキを食べるにゃりー!音符



    ユッキーからも メリー X'mas~~ 笑い 星


    ピッカ~ン‥!! 電球


    ユッキー‥ ちょっと恐いよ 困った (フラッシュのせいだが)


    ‥おかげで年賀状は無事に終了しました~v 笑顔
    今回は優秀だったv

    先週はとっても冷えましたね~ 雪
    おかげでブログの更新も滞り‥ 困った 汗 アウ~

    年末と寒さのダブルパンチで なんかあっという間です~ 汗
    皆さまも寒さには気を付けてねv
    良いクリスマスをお過ごしくださ~い 笑いキラキラキラキラ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        コメント有難うございますっ♪
        年末モードで遅レスすみません~ (>_<);

        > かんきろ さん

        そういえばユッキーさんにクリスマスプレゼントというのは
        すっかり念頭になかった‥ (^^;

        年賀状やりました!
        おかげで今年は元旦に届けられそうですv
        かんきろさんもきっと今頃には
        終わってますね (^^)


        > hana さん

        いえいえ webではよくあることですよね!
        プロフのイラストは女の子風にしたつもりだったのですが‥
        ちょいと分かりづらかったですかね~
        でもま どっちでもあまり関係ないことですよねv
        実際の私もサバサバな性格だと思います (^^)

        今後もよろしくお願いしますね~♪ (^O^)v


        > みーみ さん

        ユキ様にはケーキはあげませんでしたv
        やはり1度人間の食べ物与えてしまうと
        癖になりそうですもんね~ (^^;

        みーみさんの年賀状是非見たい~!
        ‥ということで先ほどブログで拝見致しました~v
        凄いステキな年賀ですねっ さすがみーみさんです~
        私はPC関連といっても全くテケトー技術者ですので (^^;
        大したことできませんからv

        この寒い季節には私も
        ユッキーの毛皮欲しいものです~
        但し毛玉が~・・・! 大変だ (^^;;

        • Roxi@公式ブログさん
        • 2009/12/30 6:18 PM

        Roxiさん・ユッキー様、1日遅いですが、メリークリスマス♪
        ユッキー様はケーキ食べましたか??
        年賀状、うちも書きました!
        また近々その画像をブログに載せたいと思ってますが、あまりにも安易なのでちょっと迷ってます・・・。RoxiさんみたいにPC関係のお仕事の方に見せていいものやらと・・・。

        本当に寒かったですよね~。
        ユッキー様みたいな毛皮が欲しい!

        • みーみ@公式ブログさん
        • 2009/12/26 4:41 PM

        Roxiさん!ユッキーさん!
        ☆メリークリスマス♪
        わたくし、勘違いをしておりました・・・<(_ _)>
        Roxiさんをずっ~と男子と思っておりました・・・ごめんなさいデス<(_ _)>
        でも、名前もプロフィールのイラストも、男子かと思ってしまいますよ~反則ですぅ~だまされた~\(◎o◎)/!みんな女子なの知ってるのかしら・・・?やられたぁ~って感じです?o(*'o'*)oでもよくありがちなことですよね・・・(^^)
        失礼いたしました<(_ _)> 

        • hana@公式ブログさん
        • 2009/12/25 11:31 AM

        メリークリスマス☆ミ
        ユッキーさん、プレゼント欲しいビームでしょうか?(笑)
        年賀状作られたんですね!!素晴らしいです!
        我が家…あ、明日か、明後日にしようか…な…
        Roxiさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)

        • かんきろ@公式ブログさん
        • 2009/12/25 5:58 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM